bingo BAYBROOK FUKUOKA

イオンモール筑紫野のbingoBAYBROOKよりステキなアイテムと日々の徒然を。

ふわっふわ


こんばんは!


橋本がブログを書かせて頂きます。

みなさん急に寒くなり
風邪をひかれたりしていないですか?

私は、思いっきり風邪気味です!!!(笑)
もう治りかけというか、熱が出るほど
悪化はしていないのですのが...
鼻声がどうしても治りません🤧

ご飯もたくさん食べて
手洗いも欠かさずしていたのですが、
風邪気味になって食欲がめっきり無くなり
これを機にダイエットを再開しろという
お告げでしょうか.....。

今日は鼻セレブを買いに
薬局に寄って帰ることにします...。



みなさんも日頃から体調管理していても、
年末にかけて人混みなどに行かれる方は
気をつけられてくださいね。


体調が弱ってる時は勿論ですが、
やっぱり冬になると
あったかく、過ごしたいですよね!

今日はあったかく、もこもこな可愛い


HRM よりレディースコーデュロイボア
フーデットコートのご紹介です!




説明は要らないはず!
ビジュアルからもわかるように
ふっわふわのモコモコです!

暖かいのにとっても軽くて
着心地は最高~!です!


裏地はボアになって居ますが、
表地がシンプルなコーデュロイ生地
丈感も~160センチ位の方なら
お尻まですっぽり隠れるくらい長めなので
甘くなりすぎないデザインです。




カラーはネイビーとオリーブの2色です。
デニムとの相性もバッチリなので
カジュアルに着こなせますよ!

軽くてふわふわなこのジャケット
是非、1度袖を通してみてください^^



HRM レディースコーデュロイボアジャケット
Color:NAVY ,Olive
Size:ONE SIZE
Price:¥25,000+tax

コメントの投稿

非公開コメント

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ