bingo BAYBROOK FUKUOKA

イオンモール筑紫野のbingoBAYBROOKよりステキなアイテムと日々の徒然を。

Pennyroyal Tea

こんにちは、ハナムラです。




昨今何かとアナログなモノが若干ブームのような感じです。

その流れに乗じてレコードを聴くという人も増えているみたいで

安価なアンプ無しで直接聴けるプレーヤーも出ているようですね。

素晴らしい事だとは思いながらも

「アナログレコードを家で聴くなんていうオシャレなライフスタイル」を

気取る輩が増えてきてしまうのではないかという事が危惧されます。

僕は家でアナログレコードを聴きます。

オシャレなライフスタイルを手に入れたいなんていう

考えの下ではなくただ単純にレコードが好きだから聴いてます。

それ以上でもそれ以下でもありません。

まだまだ聴きたいレコードはたくさんあります。

多分死ぬ間際も「ああ、あれ聴きたかったなあ」

なんて事を思いながら死んでいくと思いますし、

そうありたいとも思っています。

そして日本の住宅事情からいくと限界はあると思いますが、

入門は安価なものでも構わないと思いますが

本当にレコードが好きだったら

ステレオにはお金をかけるべきです。

かくいう僕もせいぜいトータル数十万円くらいですが、

偉そうなこと言ってんじゃねえと言われるかもしれませんが、

自分のステレオの音は気に入ってます。

もちろんもっと良いアンプがとか、スピーカーがとか

言い出せばキリがありませんし、

僕は音楽が好きでレコードが好きなので

そっちに行きすぎると今度はオーディオマニアみたいで

また話が変わってくるというややこしい事なんです。

結局なんかよくわかんない感じになってきましたが

ちょっとでもレコードに興味がある人は

是非プレーヤーを手に入れてレコードを聴いて

欲しいなと僕は思います。








とまあグダグダと書いてきました。


今日はカッコイイカットソーのご紹介です。







IMG_0535.jpg
WHITE
IMG_0536.jpg
OLIVE
IMG_0537.jpg
BLACK




HAVERSACKより

ワイドシルエットのカットソーです。

スウェットほどではありませんが

程よい肉感のある素材です。

ワイドなシルエットではありますが

絶妙な緩さのバランスが個人的にも

非常にツボです。

一枚でサラっと着て雰囲気出ます。

夏の主役に、

是非お試しください。



HAVERSACK
color / WHITE , OLIVE , BLACK
size / M , L
price / ¥12,000+tax







というわけで

ハナムラでした。











bingo筑紫野の公式LINEの友達追加の方もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ