bingo BAYBROOK FUKUOKA

イオンモール筑紫野のbingoBAYBROOKよりステキなアイテムと日々の徒然を。

Pennyroyal Tea

こんにちは、ハナムラです。




昨今何かとアナログなモノが若干ブームのような感じです。

その流れに乗じてレコードを聴くという人も増えているみたいで

安価なアンプ無しで直接聴けるプレーヤーも出ているようですね。

素晴らしい事だとは思いながらも

「アナログレコードを家で聴くなんていうオシャレなライフスタイル」を

気取る輩が増えてきてしまうのではないかという事が危惧されます。

僕は家でアナログレコードを聴きます。

オシャレなライフスタイルを手に入れたいなんていう

考えの下ではなくただ単純にレコードが好きだから聴いてます。

それ以上でもそれ以下でもありません。

まだまだ聴きたいレコードはたくさんあります。

多分死ぬ間際も「ああ、あれ聴きたかったなあ」

なんて事を思いながら死んでいくと思いますし、

そうありたいとも思っています。

そして日本の住宅事情からいくと限界はあると思いますが、

入門は安価なものでも構わないと思いますが

本当にレコードが好きだったら

ステレオにはお金をかけるべきです。

かくいう僕もせいぜいトータル数十万円くらいですが、

偉そうなこと言ってんじゃねえと言われるかもしれませんが、

自分のステレオの音は気に入ってます。

もちろんもっと良いアンプがとか、スピーカーがとか

言い出せばキリがありませんし、

僕は音楽が好きでレコードが好きなので

そっちに行きすぎると今度はオーディオマニアみたいで

また話が変わってくるというややこしい事なんです。

結局なんかよくわかんない感じになってきましたが

ちょっとでもレコードに興味がある人は

是非プレーヤーを手に入れてレコードを聴いて

欲しいなと僕は思います。








とまあグダグダと書いてきました。


今日はカッコイイカットソーのご紹介です。







IMG_0535.jpg
WHITE
IMG_0536.jpg
OLIVE
IMG_0537.jpg
BLACK




HAVERSACKより

ワイドシルエットのカットソーです。

スウェットほどではありませんが

程よい肉感のある素材です。

ワイドなシルエットではありますが

絶妙な緩さのバランスが個人的にも

非常にツボです。

一枚でサラっと着て雰囲気出ます。

夏の主役に、

是非お試しください。



HAVERSACK
color / WHITE , OLIVE , BLACK
size / M , L
price / ¥12,000+tax







というわけで

ハナムラでした。











bingo筑紫野の公式LINEの友達追加の方もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ずっと好きだった

こんばんわ、ハナムラです。



だいぶ間が空いてしまいました。

ゴーデンウィークはありがたい事に

忙しくさせて頂き、カラダはヘロヘロです。

夏モノアイテムも続々と入荷してきていますので

ご紹介したいもので溢れかえっておりますが

そこはマイペースにやって参ります。




まずは何から行こうかと

ちょっとだけ思考した挙句

コチラからです。

IMG_0532.jpg

ここ数シーズンbingoでは

敢えて定番的なポロシャツはあまり

オーダーしてきませんでしたが

今シーズンは久しぶりに登場です。

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

ハリウッドランチマーケットの定番カノコポロシャツです。

ワンポイントはラクダです。

敢えてのひねりはないシンプルな一枚です。

カラーもホワイトとネイビーです。

ベーシックです。

でもそれが落ち着くところです。

比較的お手頃なプライスですので

2色買いもありだと思います。



是非お試しください。





HOLLYWOOD RANCH MARKET
color / WHITE , NAVY
size / S , M , L
price / ¥9,000+tax




というわけで

ハナムラでした。













bingo筑紫野の公式LINEの友達追加の方もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

white buffalo ~Personal Order Fair~ @BAYBROOK KOKURA





皆さん、こんにちは🌞

ベイブルック小倉店です。

いつも各店のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日は…

明日より小倉店の方で始まりますイベントの告知をさせて頂きたくお邪魔させて頂きました。




170428_wb.jpg

white buffalo ~ Personal Order Fair ~ @ BAYBROOK KOKURA

4/28(金)~5/7(日)





以前からの人気モデルに加え新作を引っ提げ

リング、バングル、ネックレスと…

その数、約40種類以上。






素朴でありながら実に緻密で物語性に富むインディアンジュエリーwhite buffaloの注目ポイントは…

20170426.jpg
・ひとつひとつが手作りで大胆なデザイン








20170426(1).jpg
・繊細なスタンプワーク








20170426(2).jpg
・他では見ることのできない白い石(white buffalo)





その壮大な世界観を楽しんでいただけるのは…この10日間だけ!!!





今回で第4回目となるオーダー会も回を重ねるごとに熱を帯びてきています!

アクセサリー好きな方はもちろん、普段馴染みのない方にも

デイリーからフォーマルまで楽しんでいただけるラインナップとなっております😊






イベントに先立ちまして一部ではありますが一足お先に公開です。





20170426(3).jpg
・カクタスフラワーバングル / 115,000 + TAX





20170426(4).jpg
・スクエアストーンコンチョバングル / 70,000 + TAX





20170426(5).jpg
・サン&ムーンバングル / 46,000 + TAX





20170426(6).jpg
・スクエアストーンネックレス / 60,000 + TAX




20170426(7).jpg
・モダンスタンプネックレス / 56,000 + TAX





20170426(8).jpg
・レイヤービームリング / 49,000 + TAX




20170426(9).jpg
・ロングフェザーリング / 41,000 + TAX









いかがでしょうか?

くぅ~~、カッコイイがダダ漏れていますね。。。

足早での告知とさせて頂きましたが、

その全貌は…是非是非、小倉店にて。笑






気になる事ございましたらお気軽にご連絡ください♪♪

tel:093-512-1123





ではでは、短い期間ですが…


ナバホ族の伝統的な製法と現代的なデザインが融合した

インディアンジュエリーwhite buffaloの世界をどうぞお楽しみください。






BAYBROOK小倉店スタッフ一同



もうすぐ、、!



皆さまこんにちは!

気温も高くなり

お出掛けシーズンに

なりましたね!

ゴールデンウィークの

予定はもう決まりましたか?




なんと、、、

待ちに待った

『''TES''THE ENDLESS SUMMER POP-UP STORE』



4/29(sat)~5/7(sun)

開催します‼

3月にBAYBROOK系列店でも

開催してまして、

大好評でしたので

すぐなくなりますよ!

早い者勝ちです!!

是非ゴールデンウィークは

bingo筑紫野にお越しください‼


bingo筑紫野の公式LINEの友達追加の方もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ハマースミス宮殿の白人

こんにちは、ハナムラです。




Trainspotting2観てきました。

高校生の時に「ブルースブラザース2000」を観て

何とも言えない気分になった事を覚えているので

続編のような映画に対してはどうも懐疑的な

想いを抱いてしまっていました。

正直いうと前作ほどの衝撃や感動は得られなかったのは

事実ではあります。

でも音楽はかっこよかったし、映画全体の空気感みたいなモノは

やはり異質な感じだなと思いました。

結局主要キャストの20年後を描くと、

キャストも歳を重ねたと、

そして僕も一応歳を重ねていろんなモノ観て

いろんなことを経験してきたから、

ある意味感慨深いなと言った複雑な感情です。

どうしたってあの映画は僕の感情を

ごちゃごちゃにしてしまうんだな、と。





複雑な感情を抱えたまま

ご紹介です。



IMG_0529.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0531.jpg

BAYBROOK別注デニムビーチサンダルです。

経年変化を楽しめるサンダル、

ありそうでないですよね。

どう履くかでその人だけの表情が出てくるのが

非常に楽しみですね。

是非お試しください。




BAYBROOK別注デニムビーチサンダル
size / 25cm , 27cm
price / ¥3,900+tax









というわけで

ハナムラでした。






bingo筑紫野の公式LINEの友達追加の方もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ